2011年12月20日火曜日

空間の装飾してきました!!

皆様
こんにちは


サスティナブル事業所の中山です。
私達サスティナブル事業所は主にオフィスやホテル、商業施設、個人のお宅などの空間を植物で装飾し、
その後の管理を行っている部署となっております。
今後皆様に、私共で提供しているサービスの中での発見や

装飾した空間をご紹介していきたいと思っております。

では早速、出来立てホヤホヤのお話を♪

12月中旬東急文化村のリニューアルオープンに伴い植物を設置してきました。
まずは高さ3mのオリーブを、トラックより降ろし











プランターに設置していきます。











すると、このモノトーンの空間が。。。

《BEFORE》













《AFTER》









植物を入れて、空間に彩りと優しさが!!!
ここはカフェとなっており、とても素敵な空間で私も大好きな場所です♪

上から見ると

《BEFORE》














《AFTER》

















大きな鉢は、特大の実付きオリーブを入れました!!
この場所に出会われた方、植物に囲まれた空間でお茶でもいかがでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿